生存報告

気付けば四月が始まってました。緑猫です。
東方不敗小町にて、SS合同誌を手にとってくださった方、誠にありがとうございました。
売り子をやっていた流雲氏もお疲れ様でした。
一人だけ作風がぶっ飛んでてホントごめんなさいorz
 
修羅場スレの方では七戦姫のメインヒロインを全員出し終え、ほっと一息といった状況です。
一息ついたらあとはまあ私の大好きなノリで突き進むつもりですがっ!
まあそれはそれとして。
とりあえず、九十九は腹黒鎬合い路線で、七戦姫はトンデモ戦闘路線で。
書き手も読み手も楽しめるように頑張っていこうかと思います。
ちょいと時間を取れるときと取れないときの差が激しいので、不定期になりがちですが。
それでも読んで下さっている方々、感想を送って下さる方々には、心より御礼申し上げます。
修羅場万歳!