九十九の想い

http://ncode.syosetu.com/n2133cv/
だんだん使い方も把握できてきました。
しばらく読んだり書いたりしない環境にいたので、
最近のネット小説を取り巻く状況に驚かされています。
面白いですね。
そして、作品の多さにびっくりです。
なろうサイトの作品を読んでるだけで時間がどんどn
 
はい。頑張って投下します。
 
とりあえず、九十九の想いは色々思い入れのある作品なので、
こんな形でもとにかく完成版を見てほしい、と思い、
滅茶苦茶久しぶりにPCを起動した次第です。
 
終わり方には、人によっては納得できない部分もあるかもしれませんが。
まあ、血塗れ竜を読んでくださった紳士の方々なら無問題かなーと。
修羅場万歳。