九十九の想い 完結

ようやくの完結です。
7年くらい放置し続けてしまい、申し訳ありませんでした。
とりあえず、ひとつ。
無事に(?)終わりました。

修羅場スレだったら違う終わり方のがしっくりきたのでしょうが。
まあ、色々な人に読んでいただきたいという願いもあるので。
なんちゃって血塗れ竜風ENDにさせていただきました。

ちなみに当初の構想では。

茅女の真意解明
 ↓
茅女の説得成功
 ↓
不意打ちで流が茅女を仕留める
「また点数稼ぎか、糞婆」
 ↓
茅女消滅
 ↓
流精神崩壊
常に瞳術をかけてないと危険な存在に
 ↓
第二部へ

とかなってたみたいですが。
まあ、修羅場スレ以外では許されなさそうな感じですよね。
第二部のメインは橘音さんとかで猫又新解釈なお話にするつもりだったのですがお蔵入りということで。
妖怪新解釈ネタはここ数年で色々出てきているみたいですし。
時代の流れを感じますね。

とりあえず放置してる作品はまだあるので、それらの続きを今後も投下したいと思っています。
お暇な方は、ぜひぜひ読んでみてください。


九十九の想いを最後まで読んでくださった皆様。
本当にありがとうございました。