Web拍手の内容を更新。四月馬鹿ネタ。
>14:32 でろー?
でたー(遅
 
>22:53 やっぱイイねぇ・・・ 
なに……それ……。
私には、そんなこと、一度も言ってくれたことがないのに!
どういうこと!? 私よりあの女の方がいいの!? あんな泥棒猫の方がいいの!?
駄目! 駄目! 私の方が! 私の方がぜったい、貴方のことを愛してるんだから!
だから、あんな泥棒猫のことなんか忘れて! あんな奴を「いい」だなんて言わないで!
 
>18:23 相変わらずいいできです。ところで西尾維新読者だったりします?いや雰囲気で…
『君とぼくの壊れた世界』は好きですね。特に妹の夜月が。
それ以外はどうも描写が肌に合わないというか苦手というかで、あまり読んでなかったりします。
いやまあ、面白いとは思うのですが、嗜好の問題でどうにも。
ちなみに、好きな作家は殊能将之大先生です。変態でごめんなさい。
 
>21:19 七戦姫、面白くなってきましたので続き期待してますー
ありがとうございます。
大会前のまったり殺伐日常と、大会の血みどろ殺し合いを頑張って書いていきたいと思います。
あと、ちょっぴりの陰謀も。
 
>7:19 矢流木出呂さんを送っときますね
矢流木出太さんがお出迎えにあがります。
 
>16:13 ま、ごゆっくりな
ま、のんびりとやってきます。
 
>12:49 別れよう、他に好きな人が出来たんだ。    ――なーんて嘘嘘、エイpあwせdrftgyふじこ(ry
――四月馬鹿。それは、修羅場の引き金たり得る、恐るべき罠に満ちた残酷な一日。
 
>15:01 日当ぼっこぼこ
 ∧_∧      日当? ボコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪ 


>21:08 九十九が楽しみと言っておきながら、七戦姫の方も気になり出した俺はどう見ても浮気者でうわなにくぁwせd
 ∧_∧      流? ボコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪ 

 
 ↓
 
     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪