>23:18 私はアトリ好きですよ〜。共感持てますし。可愛いし。エグイしw
>23:18 次に好きなのはセっちゃんですけどねw

一度、セっちゃん人気の原因を分析してみる必要がありそうですね。
まあそれはそれとしてアトリを好きでいてくれてありがとうございます!
病み鍋2では絶対に外伝を出しまうわやめろなにをすr(ry
 
>15:54 あとりんはセッちゃんを食べなければ多分好きでいられました
セっちゃんはあとりんの中で生き続けると思えば無問題。
 
>5:12 アトリとセツノにもっと出番plz
>5:14 九十九の流は攻めたがりのMだったらいいなぁと思いつつ応援

そんな貴方のリクエストにお答えしてWeb拍手ネタ更新。
 
>21:13 九十九が楽しみで仕方ない俺がここにいる
七戦姫を書きたくて仕方ない俺がここにいる。
 
>20:13 何度も読み返したらアトリの王道的嫉妬に萌えてきた。
>20:15 アトリいいね・・・

フフフ……順調に洗脳計画が進んでいるぜ……!
白「…………ひどい」