>23:39 アトリかわいいよアトリ・・・と言ってみるテスト
ありがとうございます。
お礼にアトリかビビスをプレゼントします。お好きな方をどうぞ。
 
>12:49 アトリいいね〜
貴方とは美味い修羅場汁が飲めそうだ。
 
>15:20 嫉妬の質的にはアマツよりもアトリだな・・・
>15:23 でも、脳内の絵ではアマツと白に軍配。 
>15:24 ・・・と言いながら、怪物姉が琴線に触れる。

この浮気者
まあそれはそれとして、最近ちょっと悩んでることがあるんです。
九十九の想いですが、当初は流をとにかく可愛くしようと思っていたのに、
気付けば茅女に力を入れてしまっているのです……。
寝ても覚めても茅女のえっちいシーンが思い浮かんでしまうのです。
また、第二部の内容も固まっているので、
千茶とか橘音とかにも心移りしてしまって……ああっ……!
まあそれはそれとして、浮気は良くないと思います。
 
>14:53 放置プレイと思ってじっと耐える拍手
ゴメンナサイ_| ̄|○
お詫びに大人気のビビスたんをプレゼントします。
可愛がってあげてくださいね。