頑張って書いていた長文雑記とWeb拍手レスが消えました。
_| ̄|○
壷を付けていると更新失敗することが多くて困ります。
 
まあそれはそれとして。
 
血塗れ竜外伝を病み鍋PARTYに出す予定でしたが、
諸事情により出せなくなりました。しょんぼり。
折角、表紙絵師さんも確保できたのに(本当にありがとうございます!)、残念です。
とりあえず、11月に開かれるらしい病み鍋2の方に出すことになると思われます。
血塗れ竜がその日まで忘れられてなければいいなあ_| ̄|○
 
あと、二次創作で寄稿することになりました。
東方の幽々子×妖夢ネタで。かなり特殊ネタで。
愛情の果てに病んでしまう女の子って素敵ですよね!