七戦姫

 やったー!
 よーやっと第一試合を投下し終えたー!
 
 というわけで、奴隷さん二人の決着がつきました。
 イクハさんの能力が明らかになっていない気もしますが、気にしない方向で。
 多分準決勝くらいでわかるかも。
 
 まあそれはそれとして。
 次は(私が)待ちに待った第2試合!
 ツノニもヌエもお気に入りなので、出だしを書き始めたところで、早速ノリノリに。
 趣味に走りまくった内容になりますが気にしないでいただけると助かります。
 暗器とか人体改造とか依存とか大好きですのでっ!
 
 いただいたヌエの絵をばーっと並べてみたいところですが、公にして欲しくないと仰る方も居ますので、止めておきます。
 とりあえずまとめサイトの画廊と掲示板、あとここの過去ログにほとんどが載ってますので、興味のある方は探してみてくださいな。
 
 んでは、ツノニ対ヌエ、頑張って書いてきます!