変な書き方でごめんなさい

血塗れ竜外伝を書いてた頃から違和感はありました。
しかし、気にするほどのことでもないと思っていました。
 
 
岐阜……岐阜……ぎふ……義父って変換で出てこない!
わらわ……わらわ……そもそも漢字が出ねえ!
かやめ……きつね……いくお……名前全滅……!
 
 
はい、ザウルスの日本語変換機能が九十九に対応できませんでしたorz
単語登録が一段落するまで九十九の電車内執筆は諦めざるをえない模様。
というか自宅のPC使えるのが週1〜2回な身としてはザウルスに頼らなければ……!
なんか先に血塗れ竜外伝が書き上がりそうです。ユメカ万歳。
というか『』を使えないのもちょっぴり痛いです。九十九と七戦姫は『』による表現を多用している故。
しばらく血塗れ竜外伝ばっか投下することになるかもしれません。
まあ別にそれでもいいか。ユメカ書くの楽しいし。
でもしばらくユメカの出番が少なくなる罠。タイトルも【怪物妹○○記】になりますし。
メイド版セっちゃんで我慢しよう……。あと○○○(19)で。
 
でもまあ。
お盆のうちに九十九を書けば……!
しかし修羅場スレに投下されてた作品をまとめ読みするだけで終わりそうな予感。
まとめてくださっている阿修羅氏に大感謝。