あけおめことよろ

 なんたる放置!
 
 
 ゴメンナサイorz
 
 
 気付けば見事に半年近く経っていました。
 色々あった気がしますが、何とか無事に新たな年を迎えることができました。
 
 空いた時間にちまちまとプロットと本文を書き溜めておけたので、当分は定期的に投下ができそうな感じです。
 しかしこう言っておきながら投下に間が空くのが緑猫クオリティ!
 ……アトリに食べられてきます。
 
 とりあえず当分は、七戦姫・九十九の想い・怪物姉○○記の3本柱でいきたいと思います。
 
 ちなみに七戦姫の勝敗予想受付中です。
 正解者には希望のキャラで小ネタを書くという(いらない)賞品付きだったりします。
 というわけで、今年もよろしくお願いします。
 
 
 
追記:5月の病み鍋には、きっと……!
 
追記2:……できれば……!
 
追記3:…………まあ、頑張ります。