いいわけ

 時乃&朱乃のSSをすげえ書いてみたい緑猫です。
 素直だけどヤキモチを妬く時乃と構って貰えないと拗ねる朱乃とかっ!
 
 まあそれはそれとして。
 
 血塗れ竜外伝をちまちまと書いていて、ふと気付いてしまったことがひとつ。
 怪物姉妹シリーズだと、どう頑張ってもアトリが出てこない!
 これは由々しき事態ですよ。
 血塗れ竜と食人姫の登場人物で、一番気に入っているのがアトリなだけに、困ったものです。
 外伝にアトリを出すにはどうすればいいのか。
 留学生? 転校生? 幼馴染み? 義理の妹? 実の娘?
 ダメだ、どれも無理がありすぎる、というか人を食べないアトリなんてアトリじゃない!
 と、そこで気付きました。
 
 外伝もうひとつ書けばいいんじゃね?
 
 というわけでもう一個書きそうです。
 ただ、嫉妬や修羅場はなさそうなので、修羅場スレには投下しない可能性が高かったり。
 まあ最悪、ここに載せればいいので、特に問題はないのですが。
 
 とまあ、そんなことを考えていたら、気付けば一日が終わってました。
 一日一投下の夢は、こうやって潰えていくのですね。
 そして明日は書けないので、二日に一投下も無理ということに。
 残念無ねnうわやめろなにをすr