23:25 「ちまみれりゅうとしょくじんき」で?食人姫は食人鬼っぽいですが何となく「ヒトクイヒメ」と読んだり
ちまみれりゅうとしゅくじんき です。
ちぬれりゅうと読む人も意外と多い模様。漢字って難しいですね!
 
17:45 時間 俺も欲しい _| ̄|○ 睡眠時間を削ってー
むしろ睡眠時間が欲しいです。
 
7:05 京極夏彦でも森博嗣でも西尾維新でも舞城王太郎でもなく殊能将之とはお渋い。やっぱメフィスト系作家はいい
なにそのメフィスト陣。
随分昔に森博嗣のS&Mシリーズは読みました。
犀川先生に言い寄る泥棒猫がいれば……! と思ったのは秘密です。
私の主人公萌えの原点はこれかもしれません。