こんなまともに更新しないところに、
たくさんの拍手をくださって誠にありがとうございます。
 
0:14 いよいよ激突、最後にユウキさんを愛でrもとい笑うのは一体誰だっ
むしろ私。
 
17:29 ああ、意外といい感じなんでびっくり〜
どもども。そう言って頂けると嬉しいです。
 
2:51 まとめサイトで九十九と一緒に読ませていただいて
2:51 これだけの作品に感想を書かないというのは失礼だろうと
2:52 思い、拍手しまくってます(コラ
2:52 俺も二次創作ですがSS書いてるので、これだけの文章量
2:55 は大変だろうなあ……なんて思いつつも、是非九十九を
2:57 急がず走らず、競歩くらいの速度で完結まで早歩きしてほしいと願います
2:59 どの作品も素晴らしい文章力でした……くぅ! うらやましい!(プチ嫉妬

そんな風に言われると、なんかこう、背筋がムズムズしますね。
文章量については、ただ書きたいことを書き並べてるだけなので、
むしろ長すぎで申し訳ないなあ、と思いながら投下してました。
読んでくださった感想を頂けるのが、一番励みになります。本当にありがとうございます。
 
8:38 神隠しの夢を見た。自分が神を隠す方で神が依存系で巫女さんが嫉妬系の修羅場だった。
8:39 誰か書いてくれないかなー。なー。なー!(暗黙でないようで暗黙の催促

幽霊と死神の夢を見た。好きな女の子に告白した直後、
死神の手違いで主人公が死んでしまい、生き返ろうと努力する主人公。
最初は死神も協力するのだが、次第に主人公へと惹かれていき、
やがて主人公が生き返りたいと思う一番の原因に嫉妬する。
そして、主人公の死に酷く落ち込んでいた少女の前に……。
誰か書いてくれないかなー。なー。なー!(土下座しながら
 
11:25 まとめサイトで読みました。ラストは一緒にするつもりですか? とても楽しみにしています。
基本は変わらないつもりです。
血塗れ竜を書き始めた当初から、あの形で終わらせるつもりでしたので。
あくまで再録ということでご了承頂ければ幸いです。
 
17:26 赤コーナーより!鋼の平常心こと、ユウキ・メイラー選手の入場です!
青コーナーより! 全女性の味方こと、ビビス公爵の入場です!
 
10:42 b
      d
 
15:19 九十九の想い楽しみにしてます。
しかしスレでは忘れ去られてそうな予感……!
 
22:23 血塗れ竜大好き
白は競争率高いので、ビビスさんとかどうでしょうか。
アトリは渡しません。人気無くても。…………。_| ̄|○
 
16:37 登場ヒロイン全員が力を合わせれば幸せになれそうなのに……でも修羅場の運命なんですよね……
幸せは色々な形があるのだと思います。
 
0:21 骨髄ってwww 樹の方が冗談?w
こう、髄液をずるずるとですね。
 
1:58 ミナギッタ・・・  嫉妬良いね・・・
嫉妬は世界を救うと思います。大量破壊兵器的な意味で。
 
22:44 血塗れ竜と食人姫最高でした〜^^
ありがとうございます〜^^
 
22:45 次回作に期待してますw
22:45 次回作に期待してますw

ありがとうございます。
ありがとうございます。
 
22:39 これからも更新がんばってください
二月になれば……二月になれば……ッ!
 
23:58 キッカケがあれば心どころか心臓そのものまでブチ抜いてくれそうな女の子って良いですよね
大事な人を傷つけるのは三流ってアマツさんが言ってました。
 
3:14 『怪物姉開戦記』も書いてください
こっちのブログにも外伝は載せるつもりです。
怪物姉は大好きなので、機会があればまた書いてみたいですね。
特に、アマツあたりを登場させて以下略とかっ!
 
18:25 修羅場サイコー!
修羅場サイ娘ー!
 
22:41 白、可愛いな・・・
アマツ「お前、可愛いな……」
 
0:15 白かわいいよ白。白をもっとユウキに甘えさせてあげる場面が見たかったです……。
Web拍手参照。
というか、毎日がダダ甘だった、と想像して頂ければ、
後半の展開への耐性がつきます。きっと。