>21:00 ア・マツ!

ア・ト・リ! ア・ト・リ! ア・ト・リ!
 
>6:46 そういえば前投稿のIFでアマツさんがいないのは何故?
>6:47 ユウキとは学生時代に知り合いのはず

名前は出てないけどこっそり描写されてたりします。
本編とは違って外伝ではユウキは失脚してないので、アマツさんものんびりなんです。きっと。
 
>7:18 今後も楽しみにしております
ありがとうございます。のんびり更新ですが気楽に待って頂けると助かります。
 
>17:09 白がど真ん中ストライクでした。順調に泥沼にはまっていっているユウキさん、もう、ワクワクですね?
白は可愛い子。ちょっと一途なだけの可愛い子。
 
>6:50 グッジョブ(´_ゝ`)b
               d(゜∀゜)ドモドモ
 
>12:27 人外娘による人外娘な修羅場が大好きです。……白とかアトリって人外枠ですよね? 化物姉妹の絶倫姉とか
人外の修羅場は私も大好物です。
ちなみに白は人外枠ではなかったりします。私的に人外枠はアトリとユメカ。細かい裏設定があったりしますが、まあ気にせず白やアトリに萌えてくださいな。
 
>13:39 ブログ開設してたのですか……気づかなかったorz 頑張ってくださいなー!
ありがとうございます。当分は血塗れ竜の掲載しかできませんが、余裕が出来次第色々載せてみたいと思います。
 
>20:46 修羅場系総合SSスレの頃からのファンです、個人的に外伝が一番好きですw
エロ姉万歳。外伝もそのうちこっちに載せたいと思います。
 
>15:40 ああ、もう、アトリと白はかわいいなぁもう!
白可愛いよ白。アトリ可愛いよアトリ。
でも一番可愛いのはユウkうわやめろなにをすr(ry